「支援する会」奈良

明日11日夜7時から、奈良市の西部公民館で「中司宏を支援する会」奈良の集いを開いていただきます。


以下、主催者の山本真央さんのメルマガを転載します。


★*・゜゜・*☆:.。..。.:*・'★

署名集めコツコツがんばってるまおです(^3^)

大きなイベントで声かける機会はなかなかないけど、

毎日コツコツ説明しながらひとりひとり真実をしってもらいながら協力してもらってます☆


昨日は、JR奈良駅前で賑わっている「オーガニックマーケット」というイベントに、連れて行ってもらいました☆

署名活動を一緒にやってくれてるやっちゃんが、

いろんなお友達を紹介してくれたので、

そのお友達の方たちに ご挨拶をさせてもらって説明させていただき、署名してもらったり、

すでにやっちゃんが声をかけてくれてたことで集めてくださってた方に署名済みの用紙をもらうなどしました☆

途中から偶然にも、チームレインボーの仲間のドクちゃんと会い、

ドクちゃんも積極的にまおをいろんな人に紹介してくれました。

おかげさまで昨日だけで50名くらいの方と話し、署名をいただくことができました。

感謝(UU*)☆


ただ、

声をかけたみんなに賛同してもらえるわけじゃないよね☆

署名してあげたいと思っても、やはり署名できない立場の人もいると思うんだ。

もしそういう状況になっても凹んだり、強制を求めたりするんじゃなく、

笑顔で

「きいてくれてありがと〜・意見をきかせてくれてありがとう☆」

って感謝を伝えることを忘れないでいたいなって思います☆(^3^)☆

明るい未来の為・HAPPYの為の署名活動だから、

自信をもって動いていくゾ☆(*´∀`*)ノ☆☆


署名を集める上で、質問や相談など・・・何かあったらぜひメールちょだいね☆

きかせてほしいです☆


今日も協力してくれてありがとう(^.^).:*・'