記者会見

人生を賭けた闘いが始まりました。
23日午後2時から、枚方市役所の記者クラブにおいて記者会見を行い、24日の各紙朝刊に掲載されました。
無罪を訴え、上告している中での態度表明であり、厳しい書き方をされることは、ある程度は覚悟していたものの、僕がかつて記者をしていた古巣の産経新聞が一番厳しい見出しだったのには、心底落胆してしまいました。
「期待は人間関係を損なう」・・・僕が教訓にしている格言です。
各社の記者を前に約半時間、何故決意するに至ったかに始まって、行財政改革を中心に、次期マニフェストに盛り込む政策などについて熱く語ったのですが、残念ながら政策については、ほとんどゼロに近いくらい掲載されませんでした。